りけだんの今後について

こんにちは、そしてお久しぶりくまごろーです。新年の挨拶すらぶっ飛ばしていきなりですが、今回は今後のりけだんについてのおしらせです。

スポンサードリンク

現在のくまごろーの状況について

前回の更新が2022年7月でしたが、その後、本業の方の博士論文や国際論文の執筆作業が忙しくなり、なかなかブログの方に手をつけられない状況でした。(言い訳)このあたりの闇の経験談は気が向いたらサブブログで書きます。

現在は無事、博士(工学)を取得し、副業可の企業に就職が決まったため少し余裕ができました。しかしながら、4月は研修期間で東京でホテル生活のため、ガンプラを触る時間が取れない状況です。本格的な再開まではもうしばらくお待ちください。

今後の更新予定

4月はガンプラをさわれないので、土日にお台場のユニコーンか横浜のガンダムを見に行って簡単な観光記事をあげようと思っています。
一応ちまちま進めていた記事のストックはあるのでできればそれも使って更新していきたいです。。

5月以降はHGUCクスィーの制作記をメインに進めていく予定です。その後は積んでるガンプラを少しずつ崩していきたいところ(願望)。

いずれにせよ2022年と比べて精神的にも時間的にも余裕があるので、2023年は記事の投稿頻度を上げていく予定です。

最後に

7月以降更新していなかったこともあり、おそらく多くの方がゲンドウポーズをして”(このブログ)終わったな”と思ったことでしょう。安定した収入が得られる副業になるまで、りけだんはを更新し続けるので安心してください!

今後ともりけだんとくまごろーをよろしくお願いいたします。

コメント